初めてのブログ

初めてブログを書く。前々から気になってはいたが手を出していなかった。推しのブログがついに不定期更新になっなことが大きなきっかけだろう。(おおきいのか?)

 

日頃から日記も家計簿もつけられない私だが、超絶不定期で呟くかのように日記≒ブログ、という感覚で書いていく。

 

思い立ったが吉日ということではてブロアカウントを作ったのは、2020 7/4 am 5時すぎだ。金曜からの徹夜で身体は疲れているはずなのに、まとまった睡眠をまだ取ってない。やろうと思ったときにやらねば一生動かないからな。

 

とりあえずこのブログは気ままに、後世に過去の自分を残すために書くのみさ〜

眠くなってきたし寝ることにしよ〜